医療関係者の方々へ
ご家族へ

大きな地図で見る
ドナー待機は5つ星ホテル 2021年05月06日

案内する病院のほど近くに隣接するホテルと長期契約を締結しました。
このホテルは黒川紀章設計による旧ホテル・ニューオータニ(442室)です。

日本庭園が自慢のホテルです。ドナーが出処するまでの間は他の患者様と共にホテルにて待機となります。
プール等の付帯設備も充実しております。待機中の緊張感が多少なりとも和らいで頂けましたら幸いです。
動画を撮影しているので希望者は連絡ください。 LINE等にて送信します。

※法人契約が締結でき、特別レート適用料金で利用できるようになりました。
滞在費用も含めた定額制なので、今回のホテルグレードアップは、移植代金には影響ございません。

※フライトに関して往路はエコノミークラス・復路はビジネスクラスを基本としています。
海外移植治療と言う大願成就の暁には帰国便はゆったりとビジネスクラスで帰国したいと希望される方が多くこの様な設定になっています。

但し、往路もビジネスクラスを希望される場合は申し付けください。オプション(実費負担)にて手配します。言うまでもなく、付き添いのNPOスタッフは往復エコノミークラスにて移動します。

内閣府認証の公益法人として、依頼者の負担を少しでも軽くするため、常日頃から諸経費の節約に努めています。



copyright(c)the association for patients of intractable diseases all right reserved.
住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-14 WISE NEXT 新横浜901a