大きな地図で見る
10年間の活動を振り返り・・ 2015年08月06日

私達の活動は2005年8月から始まり10年が経過しました。
2007年6月5日には内閣府の認証を得て法人登録をしています。

活動当初は不慣れなこともあり何かと不便をお掛けしましたが
現在ではスタッフの対応も以前に増して向上したと実感しています。

また、面談時に配布している「渡航計画書」も当初は内容が不十分でしたが
加筆、訂正、を繰り返し今日ではより分かりやすくなりました。

特に渡航先医療機関・費用明細・関係法令・渡航経験者との交流・帰国後の病院
に付いては三十数ページにわたりご説明しています。
ぜひご参考になさってください。

この10年間の成果として、渡航先医療機関との確固たる信頼関係が構築できたことです。
医師の問診や移植の適応検査は1週間前に申していただければ予約を取ることが可能となっています。

直接現地を視察して確認されることが何に増してご安心されるのではないでしょうか。
渡航移植の是非は現地訪問後に判断されるのも良いかと思います。

平成27年8月6日





copyright(c)the association for patients of intractable diseases all right reserved.
住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-14 WISE NEXT 新横浜901a